山口達也氏の件について

スポンサーリンク

山口達也氏の件について世間の反応に驚きます。

わたしはファンではありませんが酔っ払いのキスで芸能界無期限停止とは!

 

世間というより、マスコミやテレビ関係の人々、芸能人の反応のズレもあるような。

ただ、コマーシャルが消えるのはわかりますが、許される範囲とかでなくイメージの問題なので。

 

山口氏がアルコール依存症なら、そこは大きな問題だと思いますし、高校生にお酒をすすめたのならここも問題でしょう。

その前に、高校生に電話していることはどうか?と思います。連絡先を知っているとか教えているとかは問題だと思います。

連絡先を交換し合っていること自体が問題だとは思います。山口氏も高校生も。

 

しかし、ここでも高校生も『未成年なので飲みません』という判断はできるはず。小学生ではないのです。高校生です。

小学高学年でもこれくらいはわかっていると思いますが。

 

それよりも現実の普通の高校生の実態の方が驚くことばかりです。

 

たかがふたりだけでない場面でのキスごときでワイセツ?でしょうか?なので、これだけ騒がれているのは隠されているものがあるのか?とか思いましたが、3人同席なのでそれも考えられません。

 

すぐにスマホで外部へも連絡できますから。

 

その前に高校生が大人の部屋へ訪問が非常識ではありませんか?

行く前に親に言わないのでしょうか?

このレベルの常識もないのでしょうか?

これからどこどこへ行きますと言えば、親は止めるのは普通でしょう?

 

NHKであの山口氏の立場でパワハラにはなりえないと思います。

タレントや司会者が、行った方も悪い、とは言えないでしょうが。

みんな建前でしゃべっているのでしょうか?

 

あこがれのTOKIOのメンバーの山口達也氏が酔ってキスしたら、なんだ、ただの酔っ払いのおじさんと同じ?!とびっくりしたり、嫌だ!とは思うでしょうけれど。

心の傷?それほどのこと?

そんなカッコいい人っていないんだな?有名な芸能人も普通の人と同じ人間なんだな?くらいは思ってがっかりはするでしょうが。