チョコレートはナッツ入りを自分用や親しい人の手土産に

スポンサーリンク

もうかなり昔のことなのですが、友人の会社はロッテさんと取引がありました。それで電話すると交換手の方の第一声が『お口の恋人、ロッテ○○でございます、って出るのよ!』と、聞いて新鮮な驚きがありました。

 

チョコレートはみんな好き! なので手土産にもいい

さて、たいていの人がお菓子大好きですね?男性も意外と好きな人多いです。手土産やちょっとした贈り物にもお菓子はよく使います。

おいしいものですぐ食べられるのはうれしいですから。なかでもチョコレートは お菓子の中でも王様ですね?

友人から何かが贈られて来て、お菓子だったらいいな、と思い開けて見れば違っていて少しがっかりすることもあります。

ある程度好みを知っていてくれてもいろいろ見つくして来たわたしにはやはり少しずれるのです。

 

思うのですが贈り物って贈る側の好みが濃く反映しますね?わたしも自分が好きなモノでその人も好きそうなモノを選ぶことが多いです。

男性でも女性でもハズレが少ないお菓子のひとつがチョコレートだと思います。

あとははっきりわかっていればその人が好きなものでなるべく初めてそうなのを選びます。自分が好きでよく買うものもうれしいけれど、知らなかったもので好きなものだったらもっとうれしいですよね?

 

 ナッツ入りチョコレートは健康にもいいのでお気に入り

最近のお菓子のお気に入りは、ナッツを使ったモノです。ナッツは健康にもいいし飽きないから。わたしは豆類、ナッツ類が大好き!

ナッツがはいっているお菓子は固いので健康にもつながりますし。

テレビで食レポでは、『やわらかーい!噛まなくてもとけるー!』という感想を聞くと、固い方がおいしいのに、と思うのです。

 

地方都市に引っ越してからはこだわりのモノが買えないので日常の消耗品や野菜果物以外はお取り寄せが日常化しています。

送料がかかるのですが、まとめたりして極力少なくしていますし、交通費だと思えば納得です。時も金なり!ですし。

 

さて、今回見つけたのは、チョコレート 詰め合わせのナッツ入りチョコレート。 価格もお得!自分用にも、親しい人の手土産や贈り物にもぴったりです。

 

 私がほしいのはこれ!アソートで14個

燻製チョコはお酒のおつまみにも合うそう♪

f:id:cy03:20181216153827p:plain

ナッツ入りチョコレート

◎セット内容
【チョコつま 燻製アーモンド ビター】・・・3個
【チョコつま 燻製アーモンド チーズ】・・・3個
【アーモンドチョコレート】・・・2個
【アーモンドチョコレート<クリスプ>】・・・2個
【マカダミアチョコレート】・・・2個
【クランキーアーモンドチョコレートプチパック】・・・2個

◎内容量
【チョコつま 燻製アーモンド ビター】・・・39g×3個
【チョコつま 燻製アーモンド チーズ】・・・39g×3個
【アーモンドチョコレート】・・・86g×2個
【アーモンドチョコレート<クリスプ>】・・・89g×2個
【マカダミアチョコレート】・・・9粒入×2個
【クランキーアーモンドチョコレートプチパック】・・・45g×2個

 

 その他特集一覧の、オンライン限定のナッツセレクションです。

小売想定価格、送料込みで3736円が⇒送料込みで2800円です。

 

公式サイト↓↓↓

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

☆☆☆