ルアンルアンの無添加生せっけんを試したい

洗顔に何を使うかはいつも実験中です。いろいろ使い悪くないものを継続したりかえたりこれでなければとかこれがいちばんいい、とかいうのは出会わないままです。

今はすっぴんの日が多いのできれいに洗えた感じがあって、手で触ったらつるつるしていないと二度洗いしたくなります。

 

角質が残っている感じが嫌いなのです。これはよいのかどうかわからないのですが。洗い過ぎも皮膚を薄くするし、洗わなさ過ぎも古い角質が落ちていなかったりします。

その年齢なりにちょうどいい洗い方がありますね?

 

甘酒効果もあって保湿はいい感じなのですが、数年前から左目の下だけがシワができたり、このシワが深くなったり浅くなったりで気にかけています。

目の下に貼るシートは効果がありませんでした。

マッサージも効果ありませんでした。

あきゅらいずのクリームも数カ月続けましたが特に変わらず。

 

洗顔後、何もしないも4年程続けましたが今はナチュレの化粧水だけの方がいい感じがします。

それとすっぴんの日が多いとメイクのりは悪くなります。肌は荒れてはいないし、メイクしていたころよりはきれいになったと思うのですが。

 

こんどはこの石鹸を試して見ようと思います。

噂の『生せっけん』無添加【ルアンルアン】※500円モニター

 

女性誌で洗顔部門で一番売れている、「生せっけん」です。もちもち泡が毛穴の奥の汚れを吸着し、生ハーブエキスが美肌効果があるとか。

敏感なお肌でも無添加の洗顔石鹸なのでよさそうなのと、モニター価格だからお試しにいいなと。

陶器のポットタイプやスティックタイプ、香りの違いなどあるのですが、まずお試しを使ってみて考えようと思います。

毛穴の汚れがスッキリするらしいので若い人の方が向いているようにも思います。

 

50歳過ぎれば毛穴が目だったり黒い汚れが詰まっていたりなんてない気がします。